潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

一つ間違えたらストーカー?

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 

 


こちらに書いた記事や、動画は、お付き合いしていることを前提としていました。

 

 

それに対して、

 

愛されていないのに愛されていると思うのは、思い込みが激しい人・・・一つ間違えればストーカーになりませんか?

 

というようなご質問をいただきました。

 

 

確かに、お付き合いしていない場合は「私はお相手から愛されている」というのは違います。

 

お付き合いしていない・・・片思い、もしくは何らかの理由があり、お互いに好きなのにお付き合いができない場合もあるかもしれません。
 
 

そして、一番大切なのは「お相手を愛している」という自分の心なのです。

 

お相手が自分のことを愛しているとかよりも、自分がお相手を好きだ、という気持ちが大切なことなのです。

 

「こんなに好きになれるお相手がいて私は幸せ者」という思いが持てたら、それで幸せなのです。
 
 
愛というのは、お相手を思うことです。
 
 
もちろんその先には「愛されたい」という思いがありますが、「愛すること」という尊い感情を感じることができるお相手がいることに、まずは感謝なのです。
 
 
 
究極の話、全ては自分の心の中だけで完結できます。
 
 
だから、お相手に愛されようが愛されまいが、関係がないのですね。
 
 
そして「愛されたい」という思いは度をこすと、エゴになってしまい、それこそストーカーのようになってしまいます。
 
 
 
アイドルや俳優さんなどのファンだった場合、ここまではOK、でもこういう行為はNGなどのファンの間で暗黙のルールがあったりします。
 
例えば、出待ちはOKだけど、近づいて声をかけてはいけないとか。
 
それは迷惑をかけるから、仕事の邪魔になるから、というところからできたルールだと思います。
 
 
それと全く同じで、片思いの場合は自分の中でルールがないとそれこそストーカーのようになります。
 
 
そしてこれらは「エゴ」で「自分がよければそれでいい」という、大好きなのに、お相手の迷惑を考えないからそうなってしまうのです。
 

 

独りよがりの「好き」は「愛」ではないのですね。
 
 
ただ、アイドルではないし、声をかけたり、告白したりするのはいいと思います。
 
でもお相手が既婚者、もしくはお互いに既婚者だった場合には、それもなかなかできずに、下手したら大事になってしまう可能性もあります。
 
特にこのような場合は、エゴで動くと、多くの人に迷惑がかかる場合があります。
 
 
常識や世間一般ということに縛られるのもナンセンスだとは思いますが、
 
 
エゴからの言動なのか
愛からの言動なのか
 
 
で、結果も大きく変わってきます。
 

f:id:nanairomiyabi:20220121180057j:plain

 

そして愛からの言動であれば、自分の心が後悔したり嫌な気持ちになったりはしません。
 
でもエゴを見ないようにしている場合もあります。
その場合、ちょっとした心の違和感をスルーしてしまうので気がつかないことがあります。
 
なので、普段からご自分の微細な感情や心の動きを意識するようにしてみてください。
 
 
本当にその言動をして、自分の心が心地よいか。
本当に笑顔でそうしたいと思うのか。
 
 
それを自分の心に問いかけてみてください。
 
 
エゴの思いというのは「愛されたい」という思いです。
 
 
「愛されたい」という思い裏には「私は愛されない」という気持ちが隠れていることが往々にしてあります。
 
 
その自信のなさから、「何かしないと愛してもらえない」と色々と自分に付け足して行こうとするのですね。
 
 
でもそのようにしても、あなたの魅力はどんどん隠れてしまうのです。
 
心から、魂から輝いていくことが、あなたの魅力的にしてくれるのですから。
 
 
そして「絶対にこの人でなければダメ!」という思いすら手放すことで、あなたはもっと自由にあなたらしく輝き、多くの人の目に魅力的に映り出すのです。
 
 
大好きなお相手がいるならば、まずは自分の人生を楽しむようにしてください。
 
もっともこれば、この地球上にいる人全員に当てはまることですが。
 
自分の人生を楽しんで生きることで、自分の魅力や良いところがどんどん輝き始め、ご縁のある人の目に止まるのです。
 
それはあなたも同じこと。
 
もしかしたら、もっといい人と出会ってお付き合いが始まるかもしれません。
 
 
お相手の一つ一つの言動に嫉妬している時間があるなら、自分自身のことに集中して、「今」を自分の最高の時間にするようにしてみてください。
 
そのようにすれば、数日もあれば少しずつ見えてくる世界が変わってきます。
 
お相手のことよりも、自分のことを好きになって、愛してみてください。
 
「こんな自分、好きになれない」と思っている人もいらっしゃると思いますが、そんな自分をお相手は好きになってくれるでしょうか?
 
 
自分で自分が好きならば、そんなあなたにぴったりの人が現れます。
逆に自分で自分を好きになれなければ、そんなあなたにぴったりの人が現れます。
 
 
それでももちろん、嫉妬してしまうこともあります。
 
お付き合いをしていなくても、そのような時は、動画でもお話ししたような対処をして感情を外に出してください。
その感情は「あなたのもの」なので、お相手やほかの人にぶつけないようにしてくださいね。
 
 
 
今の自分と似たような波長の人と仲良くなります。
これは男女ともにそうです。
よく似た者同士で仲良くなるじゃないですか。
 
例えばですが、大企業の役員クラスの人とお付き合いをしたければ、それなりに情勢や社会のことを網羅し一緒にそのような話ができたり、一流の人たちと社交ができるようにしたり、あとはゴルフをされるならあなたもゴルフをするとか、そのような努力が必要です。
 

f:id:nanairomiyabi:20220121180518j:plain

同じ波長にすれば自然と近づいていきます。
 
もちろん趣味が違っても、波長が同じなら惹かれあいます。
 
 
 
あなたらしく輝いて、あなたにふさわしいお相手とお付き合いができますように♡
 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ