潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

潜在意識:自分の思いを信じること

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
自分の思いを疑ってしまうことがあります。
 
 
それは「とは言っても、こんなのムリ・・・」などと、思うこと。
 
 
もしもそのように「頭」では思っていなくても「潜在意識」で思っています。
 
 
だから、目の前の現実がなかなか変わらないのですね。
 

f:id:nanairomiyabi:20220116151712j:plain

 
簡単にいえば、もし潜在意識とあなたの思いが同じならば、わざわざ「〇〇になりたい!」とは思いません。
 
 
なぜなら、そんなことを思わなくても、「〇〇しよう」と思えばできるからです。
 
 
それをするのに、深く悩むこともなく、肩の力を入れて気合いを入れることもありません。
 
 
毎日、歯を磨くのと同じ感じにできてしまうのです。
 
 
 
潜在意識とは、「癖」です。
 
だから、それが癖づいているかどうかで、私たちの思考や感情も変わってきます。
 
 
 
すでに癖づいていることであれば、先ほども書いたようになんの意識もせずにすることができます。
 
また少しめんどくさいな、と思っても、それをすることができます。
 
 
 
しかし、それが癖づいていないと、大変なのでやりたくないのですね。
 
だから、自分で「しない理由」を懸命に考えてしないのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20220116151731j:plain

 
例えばダイエット。
 
 
甘いものを食べないようにしようと思っても、ついつい食べてしまう・・・
 
筋トレをしようとしても三日坊主になってしまう・・・
 
 
 
これらは、あなたの中で「癖づいていいない」ので、めんどくさくなったり、大変だったりしてなかなかできないのです。
 
 
しかし、甘いものを食べなくなりしばらくすると、甘いものを食べなくても大丈夫になってきます。
 
 
筋トレもある程度してくると筋肉がついてくるので、楽になってくるのですね。
 
 
 
このように潜在意識も、初めは大変だけど繰り返し行うことで、だんだんとできるようになってくるのです。
 
 
 
私たちは生まれた時は、本能だけでした。
 
しかしだんだん、親の識別ができたり、言葉がわかったり、はいはいできるようになったりと、少しずつ色々なことが潜在意識に溜まっていきます。
 
 
このように赤ちゃんの頃からの「当たり前にしてきたこと」があなたの潜在意識に貯金されて、あなたの潜在意識が出来上がってきます。
 
 
 
だから、幼少期から「うちにはお金がないのよ」「あなたは本当に可愛くないわね」など日常的に言われていたら「私はお金を得ることができない」「私は可愛くない」ということが潜在意識に貯金されます。
 
 
 
すると、大人になっても
 
「私はお金を得ることができない」
「私は可愛くない」
 
という思い込みが拭えず、現実もお金をなかなか得ることができなかったり、私は可愛くない」と思わざるを得ないような現実が起こってきます。
 
 
 
なので、思考を変えても、潜在意識を変えなければ、なかなか現実は変わっていかないということになります。
 
 
 
潜在意識を変えるには
 
 
  • 本当の望みをしっかりと明確にすること
  • その望みを「これが当たり前」と思えるようにすること
 
 
が大切になります。
 
 
何度もくじけそうになったり「やっぱりダメだ」と思うようなことがあるかもしれません。
 
でもそれさえも、あなたの中の「癖」なのですね。
 
 
癖を直すのは簡単には行きません。
 
 
そう思えば、少しくらいで諦めるのはもったいないこと、とわかっていただけると思います。
 
しつこくしつこく、何度でも・・・
 

f:id:nanairomiyabi:20220116151812j:plain

 

それができるようになるまで繰り返すのみです♪
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ