潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ女性・アダルトチルドレンの方は特に女性性を磨き心を柔軟に

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
アダルトチルドレンの人は特に、お相手に「受け容れて欲しい」と思っています。
 
特に女性はそのように思うかもしれません。
 
 
しかし、女性性の特性を考えると「受け容れる」のは女性なのですね。
 
 
なので、男性に「受け容れて欲しい」と思っている状態ではうまく行きません。
 
これはもちろん、ツインレイ女性にも言えることです。
 
 
逆に自分の心を大きくして、お相手を包み込むくらいの気持ちでいなければ、なかなかうまくいかないのです。
 
 
 
精神的に男性より女性の方が上、と言われますよね。
 
 
幼い頃も女の子の方がおませですし、大きくなってからも男性は「永遠の子供」なんて言ったりもします。
 
 
女性はそんな子供のような男性を、優しい目で見守り、話を聞いてあげ、何かあれば包んであげる・・・それが女性性の役割なのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20220115145514j:plain



でも今は、か弱い女性を男性が守る、というように、逆転してるから大変なことに。
 
 
昔から姉さん女房がうまくいく、と言われているのは、上記のような感じで女性が余裕の心で男性を見守ることができるからなんですね。
 
 
そんな状態であるから、男性は家でもリラックスして仕事を頑張る気にもなれるのです。
 
 
 
これは男性をおだて上げて、ということではありません。
 
 
 
本来の自分の性の特性を生かすと、うまくいく、ということをお伝えしています。
 
 
どんなに上から目線の男性でも、甘えたいのです。
 
 
 
だから、男性は女性がいる飲み屋さんに行きます。
 
 
企業の大社長も銀座のママさんのお店に行って、ママさんに甘えたり、叱られたりして、楽しんでいるのです。
 
 
中にはSMの女王様の元へ行く社長もいるようです。
 
 
 
 
もちろん、甘えたい女性もいますし、甘えてもいいのです。
 
 
男性側も「甘えられたい」と思っている人も多いですし、甘えてくれることで、「自分が頼り甲斐のある男」と思えるのですね。
 
この人を守っている、という自信になってきます。
 
 
 
女性は誰もが女神で、男性を包み癒すこともできますし、女性が甘えることで男性の自信をつけさせることもできるのです。
 
 
本当に女神です♡
 
 
あなたも女神になり、今のパートナーとより良い関係になったり、また今後現れるパートナーのために、柔軟で大きな心になるように心の鍛錬をしてみてはいかがでしょうか?
 

f:id:nanairomiyabi:20220115144805j:plain

 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ