潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

「今ここ」のエネルギーをしっかりと活用する

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
人を好きになれば、多くの人は、ずっとその人のことを考えます。
 
特に女性にその傾向が多いです。
 
 
男性はシングルタスクなので、仕事をすれば仕事脳に切り替わりますが、女性はマルチタスクなので、仕事や何かしながらでも、他のことを考えたりすることができるからです。
 

f:id:nanairomiyabi:20220113213552j:plain

 
ツインレイの場合も、ずっとその人のことを考えてしまいます。
 
頭から離れない、なんて場合も。
 
 
 
 
ツインレイでも、ツインレイではなくても、ずっと頭から離れないのは、生活に支障をきたすこともあります。
 
 
 
 
特にツインレイの場合は、お相手に意識を向けるのではなく、自分自身に意識を向けることが大切なので、いつまでもお相手のことばかり考えていると、先に進めなくなります。
 
 
 
また、「今ここ」に集中することはとても大切なことです。
 
 
何かを妄想したり想像したりしているということは、過去の出来事を思い出しているか、未来について考えている時です。
 
 
「今ここ」にはいないことになりますね。
 
 
今ここにいないということは、あなたは「今ここに存在していない」ことになります。
 
 
いつでも「今ここ」にしか存在ができないのに、身体は存在していても心が存在していないことになります。
 
 
 
この瞬間は二度と戻りません。
 
 
このようにいつでも何か考えたり妄想したりしていると、いつでも「今ここ」にいないので、ふわふわした状態になります。
 
 
これは、本当のあなたがいない、ということになるのですね。
 
 
今にしか存在できないのですから、いなければエネルギーもその分少ない状態になっています。
 
 
それでは自分からエネルギーを発して何かをする、ということはできにくい状態です。
 
 
普段のあなたはいかがですか?
 
いろんなことにチャレンジしたりできていますか?
 
 
それがあまりできていない場合は、「今ここ」にいない可能性が高いです。
 
 
 
 
大好きなお相手のことを考えるのも良いですが、考えて辛くなる、悩むことなら考えないほうが良いですよね。
 
 
悩んだ挙句、エネルギーもない状態になってしまうのは残念ですから。
 

f:id:nanairomiyabi:20220113213530j:plain

 
それなら、お相手との楽しいところを想像して、それをエネルギーとして今ここでのエネルギーに変えていく方が心身ともに健康的です。
 
 
 
楽しいこと、前向きな想像なら良いエネルギーとなるのでOKです。
 
 
それもその瞬間に集中して考えて、あとは考えない。
 
 
 
そんな方法で「今ここ」をしっかりと行きながら、大好きな人を思い出しながら良いエネルギーの循環をしていくことで、どんどん素晴らしい未来を創造していくことができます。
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ