潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ・恋愛だけに頼らない!自分軸で自分の人生を創る

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
恋愛、そしてツインレイだけを追いかけてしまうような状態は、魂の本当の望みではありません。
 
 
恋愛やツインレイだけを追ってしまうと、とても偏ってしまうのですね。
 
 
 
人生は恋愛だけではありません。
 
 
そのほかのいろいろなことを体験し、感情が動き、そして魂が磨かれていきます。
 
 
 
 
 
もちろん恋愛や特にツインレイは魂の学びはとてもあります。
 
 
しかし、それが全てではないのですね。
 
 
ほかにもあなたが今世、やること、大切な使命などがあるはずです。
 
 
 
 
恋愛やツインレイだけに没頭していると、それらが見えなくなってくるので、大切なことを見逃してしまうこともあるのです。
 
 
 
 
 
 
 
少し話が変わりますが、動画の中で常に震える状態にして行くのが自分の喜びになる・・・と話しています。
 
 
しかし常にワクワクした状態、嬉しい状態というのは、ずっとは続きません。
 
 
 
静かな湖面のように、心が静まり返り穏やかな状態が、実は一番良い状態なのですね。
 
 
  • 瞑想や眠りにつく前、寝起きの時
  • お風呂に入って「ふ〜」とくつろいだ時
  • 少し頭がぼーっとしている時
 

f:id:nanairomiyabi:20220105150157j:plain

 
このような状態が潜在意識とつながっている時です。
 

 

 
そのような時にあなたがしたいことなどを考えてみてください。
 
 
ふと「私がしたいのはこういうことだ!」というのが湧いてくるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
動画の中で「エゴ」について話しています。
 
 
エゴというのは潜在意識の思いをわからなくさせてしまうのですね。
 
 
 
何かしようと思っても、それが本当の自分のしたいことなのか、エゴだかわからない方もいらっしゃいます。
 
 
 
 
なので、あなたがしたいと思うことをなんでもしてみてください。
 
 
 
 
そうして行くと、自分のエゴがどういうものかもだんだんわかって来ますし、本当の望みも叶えて行くことになります。
 
 
 
思考で「これはエゴだから・・・」と思っていても、もしかしたらそれは本当の望みで、でもそれをするのが「エゴ」というレッテルをはり、怖くて逃げているだけかもしれません。
 
 
 
 
自分がしてみたい、と思ったことは思った瞬間から行動に移して行くくらいの勢いで、願いを叶えて行ってください。
 
 
 
お金がないとか時間がないは、それをしないための「理由」です。
 
 
 
本心ではそれをしたいのに、恐怖があるから思考でそれをしない理由を作っているのですね。
 
 
 
理由があればやらなくて済むから。
 
 
 
でもそれでホッとしても、結局はそれを行動に移すまで、また何度となく「してみたいな・・・」という欲求は出てくるのです。
 
 
 
 
それがエゴなら、一度体験すればそれで満足するか、「大したことなかったな」と思うか。
 
 
それが本当の思いなら、魂が震え心から「もっと体験したい!」と思います。
 
 
 
 
だから、どちらにしろ体験すればわかるのです。
 
 
もしすぐにわからなくてもいいのです。
 
 
 
やらないで逃げるという行動の癖を「なんでもしたいことはする」という積極的な癖に変えられれば、それだけでも人生は激変して行きます。
 

f:id:nanairomiyabi:20220105145847j:plain

 
今まであなたが体験したことのないような人生に変わって行くのです。
 
 
 
今年は寅年。
 
パワフルにあなたのしたいことをどんどんして行ってください!
 
 
それがあなたの潜在意識にインプットされ、より良い人生に導いてくれます。
 
 



 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

 

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ