潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ?運命の人?

全ての概念は、自分がそれを信じたら、それが真実となります。

 

 

ツインレイもその一つだと思っています。

 

 

ただ、憧れからの信じる、では足りないのです。

 

 

直感的に『この人だ!』ともう疑いもしない状態が、ツインレイや運命の人です。

 

 

運命の人という概念も人それぞれですが、ツインレイが魂を分かち合った、たった一人の人ならば、運命の人は何人かいると思うのです。

 

 

その中にツインレイも含まれているのではないかな?と思います。

 

また人によっては、ツインレイ=運命の人と思っている人もいるでしょう。

 

 

それぞれに思っている事、それがその人にとっての真実です。

 

 

 

一番大切なのは『この人!』と直感的に思えて疑っていない、ということ。

 

 

ただ、やたらと出会う人出会う人に『この人!』と思うのは違う、というのはわかっていただけると思います。

 

 

本当に心の底から揺らがない確信めいた感覚を感じられたら、その人はあなたにとっての運命の人です。

 

f:id:nanairomiyabi:20220102102814p:image

 

そしてツインレイも色々な学びのステージがあると言われていますが、それらも気にしないで。

 

人それぞれ千差万別です。

 

 

みんな自分たちの体験を話し『そんな事もあるのね』という軽い感じで聞いてみると良いと思います。

 

 

それがないから、ツインレイではない…という事ではありません。

 

 

心の底からお相手の愛があるなら、そんな事はどうでも良い事…となるはずです。

 

 

 

私はあなたの幸せと笑顔を望んでいます。

 

あなたの心に従い生きてください。

 

きっと幸せになっていけます♡

 

 

小川宮弥