潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

思い通りの人生にするための5つのコツ

2022年になりました。

 

 

今年はどのような年にするか?

 

と目標を掲げたりする方もいらっしゃると思います。

 

 

 

しかし、

 

なかなか目標を達成するのが難しい

いつも三日坊主になってしまう

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

そんな時はいっそのこと、目標を掲げるのをやめてみてください。

 

 

その時その時に思ったこと、したい事をしていけば良いのです。

 

 

また三日坊主だとしたら、毎日のルーティンに組み入れたりすれば、否応なくそれをする事になります。

 

 

 

そして本当にしたくないなら、それはもしかしたら、あなたにとって必要のないことかもしれません。

 

 

もし本当に必要なら、またそれをしなければならない場面がやってくると思います。

 

 

あなたの必要なことは、あなたの魂が知っています。

 

 

 

その魂の思いをきちんと受け取れるように、

 

1.素直になること

2.言い訳をしないこと

3.常に自分と対話すること

4.嫌なことほどやってみること

5.怖いことにチャレンジすること

 

をしてみてください。

 

 

 

特に嫌なこと、怖いことはチャレンジすること。

 

 

でも嫌なことや怖いことはしたくないですよね。

 

それをするための秘策をひとつ。

 

 

それは

 

迷わず決めること

 

です。

 

 

迷いの心が思いをぐらつかせます。

 

決めればやるしかありません。

 

 

やるか、やらないか

 

この2択だとしたら、迷っているとすれば『やりたいけど…』ですよね。

 

 

やりたいんです。

 

だからやればいいのです。

 

 

お金が、時間が…

 

そういうのは、やると決めたら何とかなります。

 

 

それが本当の気持ち、本気です。

 

 

迷っているうちは本気になっていません。

 

本気になってからやろう、はいつまで経っても何も本気でできないものです。

 

 

だから何となく、あーでもないこーでもないと、ブレる。

 

自分軸がない状態です。

 

 

決めてください。

 

 

決められなければ、決めなくていいです。

 

本当に必要なら決めざるを得なくなりますから。

 

迷ってる時間が一番もったいないのです。

 

 

怖いけど覚悟を決めてチャレンジすることで、枠が拡がり世界が拡がります。

 

 

あなたの人生の見方が少し変わります。

 

 

どんどん変化していきましょう。

 

あなたの人生です。

 

あなたの思い通りに生きてください♡

 

f:id:nanairomiyabi:20220101173840j:image