潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

会えないし連絡も取れないこの時期は・・・

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
 
あっという間に年末ですね。
 
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
婚外恋愛の方は、この時期はなかなか連絡も取れないときで、モヤモヤされている方も多くいらっしゃると思います。
 
 
 
 
でもそれは、仕方のないこと。
 
それを承知でお付き合いをしたのだから。
 
 
 
 
そう、わかってはいるけど・・・!
 

f:id:nanairomiyabi:20211229185329j:plain

 
こういうの時こそ自分軸です。
 
 
自分の中に自分がいなくなってしまっている状態ですね。
 
 
 
 
お相手に振り回されてしまっている状態です。
 
 
実際に振り回されてはいませんが、自分で自分を振り回している状態です。
 
 
 
もっとわかりやすく言えば「執着」している。
 
 
 
なら、どうすればいいのか、というと簡単です。
 
 
あなたが楽しいことをすればいいのです。
 
 
 
お相手のことしか考えられない人と、自分の趣味を持っていたり楽しみがある人では、どちらが人間的に魅力でしょうか?
 
 
 
あなたはお相手から、あなたばかり追いかけて「いつも何してるの?いつも君のことばかり考えているよ、会えないと寂しいよ」とこのようなことを四六時中、思われていたいでしょうか?
 
 
 
全く思われないのはそれこそ寂しいですが、お相手が笑顔で楽しいことをしている姿を想像したら、嬉しくなりませんか?
 
 
 
 
もし、お相手が楽しそうにしていて、「私のことをもっと思い出してよ!」と思うのは、あなたが楽しいことをしていないからです。
 
 
 
私はこんなにいつもあなたのことを思っているのに、あなたは私を思い出さずに楽しいことばかりしてる!
 
 
 
そんな思いに駆られているのですね。
 
 
 
このような思いは、重く辛くなるだけです。
 
 
 
特にツインレイだと思うお相手ならば、もっと軽い気持ちでいなければ再会もできないですし、統合も遠くへ逃げてしまいます。
 
 
 
もっと懐深く、心豊かになることで、あなた自身が魅力的になるのですね。
 
 
 
 
この休みのうちに、観たい映画やDVDを観るとか、エクササイズやヨガにチャレンジするとか、読みたかった本を読むとか、何かを創作するとか・・・
 

f:id:nanairomiyabi:20211229185305j:plain

 
今しかできないことを楽しんでみて。
 
 
 
きっと、数日のうちに心が変わり、表情も変わり、もっと魅力的なあなたになるはずです!
 
 
この休みをいかに楽しいものにするか?
 
 
 
それを真剣に考えてみてくださいね。
 
 
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

※「3ヶ月コンサル」12月31日までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ