潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

心に余裕、広い視野を持つことで拡がる可能性

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
 
心に余裕、広い視野を持つことはとても大切です。
 
 
 
何事にも余裕がないと、切羽詰まってしまい、正しい決断ができなくなってしまうからなんですね。
 
 
 
慌てたりしている時も同じです。
 
 
 
そういう時って、余計に何か忘れ物をしたり、ミスをしたりしませんか?
 
 
 
 
そしてそのような時の思考は「絶対に〇〇なのに!」ということがよくあります。
 
 
  • 鍵がない・・・絶対にここに置いたはずなのに・・・
  • 私は絶対にこの人以外に考えられない
  • 絶対に〇〇すべき!
 
 
 
この「絶対」という言葉、考え方。
 
 
 
 
これは「絶対」は他には道はない、これしかない、という意味です。
 
f:id:nanairomiyabi:20211226094046p:plain

 

 
 
だから「絶対」という言葉をよく使っている人は、知らないうちに自分で自分を追い詰めてしまうことがあります。
 
 
 
逃げ道を自ら無くしているのですね。
 
 
 
 
もしもそれでうまくいかなかったら・・・?
 
 
 
パニックになってしまったり、落ち込んでなかなか立ち直れなかったり・・・
 
 
 
逃げ道・・・違う方法を考えていないことで、自分を苦しめる場所に追い込んでいる状態です。
 

 

 
 
常にいくつかの選択肢があることで、心に余裕が持てるのですね。
 
 
 
 
とはいえ、好きな人をたくさん作るとか、そういうことではありません。
 
 
 
 
好きな人は、その人だけを思い続けていいのですが、執着はしないようにしてくださいね。
 
 
 
執着というのは「私はこの人しか考えられない!」「私を愛してくれるのはこの人しかいない!」という考え方です。
 

f:id:nanairomiyabi:20211226094538j:plain

 
 
この地球上にどれだけの人間がいるでしょうか?
 
 
 
その中で出会った人間はどれだけでしょうか?
 
 
 
さらにその中でいいな、と思った人、その中の一人なわけですよね。
 
 
まだ、出会っていない人はとてもたくさんいます。
 
 
 
 
そう考えると、もっと素晴らしい人がいるかもしれない、ということなのです。
 
 
 
これは、いろんな人を好きになって、ということではありません。
 
 
 
あなたは多くの人に愛される人間です、ということが言いたいのです。
 
 
 
目の前のお相手はもちろん、まだ見ぬ人も、あなたのことを愛してくれる人はたくさんいます。
 
 
 
そして今、お相手がいない人も、もちろんそうです。
 
 
私を愛してくれる人がいない、ではないのです。
 
 
まだそういう人に出会っていないだけ、なんですね。
 
 
 
 
その思考の違いで「私は誰からも愛されない」と思うのか「どこかに私を愛して幸せになれる相手がいる」と思うのか。
 
 
 
 
その気持ちによって、引き寄せられる、または創り出される未来が全く違うものになることを知ってください。
 
 
 
 
あなたの今の感情により、未来はその通りになって行くのです。
 
 
今の感情が未来を創っています。
 
 
 
そのためには「絶対」という考えを持たないこと。
 
 
 
自分自身を追い詰めて、眉間にしわを寄せるような感情にならないことが大切です。
 
 
 
いつでも、微笑んでいるくらいの余裕が、幸せを引き寄せますよ。
 

f:id:nanairomiyabi:20211226094151j:plain

 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 
 

スペシャルコンテンツ ⌘

※「3ヶ月コンサル」12月31日までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
  占いやご相談  
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ