潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

愛の言葉、本音を伝える

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
「好き」
「愛してる」
 
あなたはこの言葉を伝えていますか?
 
 
 
言葉は言霊です。
 
 
見えないエネルギーが95%、見えるものが5%の世界と言われていますが、言葉も見えませんよね。
 
 
なので、言葉というのはとても大きなエネルギーを含んでいる、大切なものなのですね。
 

f:id:nanairomiyabi:20211210195112j:plain

 
そして「好き」「愛してる」という愛を伝える言葉は、とっても大切な言葉です。
 
 
 
恋愛をしていても、恋愛関係ではなくても、家族や友愛、そしてペットちゃんにも使う言葉ですよね。
 
 
もちろん直接いうのは少ないかもしれませんが、その気持ちは持っていると思います。
 
 
愛を持つことはとても素晴らしいことです。
 
 
 
そして特にあなたの大好きな人に対しては「好き」「愛してる」という言葉を大切にして、お相手に伝えてください。
 

 

 
そのために、まずは第一に、自分の気持ちを認めること。
 
 
これは自分の本音を探るためでもあります。
 
常に自分に対しては本音を探ってください。
 
どうしても建前や、本音を見るのが怖くて、自分自身に嘘をついてしまうことがあります。
 
自分の本音を知り、それを認めてください。
 
 
 
そしてその気持ちがお相手に対してのものであれば、伝えること。
 
 
 
これもとっても大切です。
 
私たちは言葉で伝えないと、なかなか思いは伝わりません。
 
しかも伝えているつもりでも、相手には全く伝わっていない、ということもあります。
 
 
それは相手にどう伝えたらいいのかわからなくて、あれこれ話してしまい、結局何が言いたいのかわからない状態になってしまうのですね。
 
 
 
 
そのために、自分の心をすっきりと整理するためにも、自分の気持ちに嘘をつかないでください。
 
 
また、嘘をつかないことは自分の軸がしっかりとしてきます。
 
 
 
だから、お相手に伝えるにも無駄な言葉を伝えなくなり、エネルギーが乗ります。
 
 
 
お相手のその時の心の状態で、伝えた言葉でお相手が傷ついてしまうことがあります。
 
 
でもそれを考え、自分の気持ちを伝えられないことで、あなたの心の中がもやもやしてしまい、自分の軸がわからなくなってきてしまいます。
 
 
 
そんな時は、言葉を変えて伝えてみてください。
 
同じことを伝えるにも、言葉のチョイス次第であります。
 
また、言葉を選んでいても、お相手の心の状態や受け取り方次第で、ショックを受けたりすることもあります。
 

 

 
逆を考えるとわかりやすいと思います。
 
 
あなたが少しナイーブになっているときに、言われるのと、元気なときに同じようなことを言われるのは、全く受け取り方が違ってきますよね。
 
 
 
それは受取手が「そう感じた」ことなので、あなたのせいでもないのですね。
 
 
「そう受け取りたい気分だったんだ」と思ってください。
 
 
でも、その傷ついたお相手のことを、あなたはしっかりと受け容れてください。
 
 
愛する人の全てを受け容れる覚悟もしてください、ということです。
 
 
 
女性性は、受け容れる。
 

f:id:nanairomiyabi:20211210195356j:plain

ただ、すべてを受け容れて我慢することではないので、そこは間違えないでくださいね。
 
 
自分の伝えたことを伝え、お相手の反応も全て受け容れること。
 
 
そのようにお互いがお互いの本音を受け容れ認めることで、良い方向へ発展していきます。
 
 
 
特に、愛の言葉は普段もきちんと伝えてくださいね!
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ