潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイは宇宙の真理を伝えていく人

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
ふと思ったことは、宇宙からのメッセージ
 
この宇宙というのは、お空の上の宇宙とも言えますが、私たちの中にある潜在意識とも言えます。
 
 
 
お空の上の宇宙を大宇宙(マクロコスモス)、私たちの体の中を小宇宙(ミクロコスモス)と言います。
 
 
そして真言密教でも大宇宙と小宇宙と呼ばれています。
 
その宇宙の真理が私たちの身体の中にも入っているのです。
 
ちなみに大日如来は宇宙の真理そのものと言われています。
 

f:id:nanairomiyabi:20211207215919j:plain

 
ということは、私たちの中にも大日如来がいるということ。
 
私たちの魂は、神様の分け御霊と言われています。
 
分け御霊というのは、大日如来が人が生まれるときに魂として、分けてくれているのです。
 
神社も「御分霊」という形で分けられ、あちらこちらに神社があり神様がいらっしゃいますよね。
 
そして私たち一人一人も、神様なのです。
 
 
 
だから、潜在意識から上がってくる思いは神様からのメッセージそのもの。
 
 
 
よく宇宙からメッセージをキャッチするという表現がありますが、外の宇宙でも、自分の中の宇宙(潜在意識)からでも同じです。
 
ふと湧いてきた思い、ふと思ったこと、宇宙から降りてきた、上がってきた・・・
 
全て同じことです。
 
 
 
人それぞれの感じ方の違い、表現の違いですね。
 
 
 
どちらにしろ、思考、エゴの声が大きいと、この宇宙からのメッセージはキャッチできません。
 
 
 
なぜかというと、それらの思考・エゴが「まさかそんなはずはない」宇宙からのメッセージをなかったことにしてしまうからです。
 
 
もしくは、初めはキャッチしても、思考で考えてしまい、だんだんとそれを実行するのが怖くなって、結局しないとか。
 
 
 
でも、その時しなくても、やらなければならないことなら、何度でもメッセージはやってきます。
 
 
 
それでも気がつかないと、例えば、強制的に道を返させるのに、事故に合わせるとか、仕事をクビになるとか会社が潰れるとか・・・そんな手荒いことも宇宙はします。
 
 
私もあることをやめさせるのに、交通事故という形でその道をやめざるを得なくなりました。
 
しかし、本当はそれはしたくなかったことだったのです。
 
そのまま行くと、簡単にはやめられなくなり大変になるところでした。
 

f:id:nanairomiyabi:20211207215950j:plain

 
宇宙のメッセージに従っていくことで、どんどん人生は良い方向へ進んでいくのですね。
 
 
なぜなら、宇宙の真理とは秩序、そして摂理や法則。
 
全ては自然の流れの中にあるもの。
 
 
 
だから、宇宙からのメッセージを受け取り、その通りに生きていれば、自然と自分が生きやすくなるわけです。
 
 
それを思考やエゴで、「あーでもない、こーでもない」と自分の力で動かそうとすると、変な道へ進んでしまうのです。
 
 
 
ツインレイは、それこそ宇宙の真理を生きる人々。
 
それを伝えて行く人でもあります。
 
 
あなたの潜在意識の声に耳を傾けて。
 
 
潜在意識の声がわからないときは、まずは思考やエゴの声をなくしていってください。
 
それらが増えると、秩序がなくなり混沌とした世界になっていきます。
 
 
 
 
思考やエゴの声をなくすためには、本当に自分が嫌なことをやめていくこと。
 

f:id:nanairomiyabi:20211207220012j:plain

そして本当に自分がしたいことを小さなことからしていくこと。
 
 
 
その地道なことで、潜在意識のメッセージをキャッチできるようになります。
 
潜在意識を変える3ヶ月コンサルで潜在意識の声をキャッチしやすくなるようなワークをしています。
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

※年末までのお申し込み、お支払いで、

12回コースを20%オフ、6回コースを10%オフにさせていただきます。

※各コース先着2名さまとさせていただきます。

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ