潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

引き寄せの法則、自分軸を活用して運気に乗る方法♡

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
 
街中はクリスマスムードで溢れています。
 
 
クリスマスというのは、とてもロマンチックなイメージがありますよね。
 
だからこそ、大好きなお相手と過ごしたい・・・という方も多いのではないでしょうか?
 

f:id:nanairomiyabi:20211206112421j:plain

 

でも年末に向けて仕事が忙しい、または婚外恋愛や遠距離恋愛で会えない、という方もいらっしゃると思います。
 
 
そのような時というのは、周りが華やかに浮かれていることで、より自分が惨めな感覚になりやすいのですね。
 
 
 
誕生日などのイベントごともそうですが、「特別な日」という思いが、そのように感じさせます。
 
さらに、みんなはそれが叶っているのに、自分だけ叶わない・・・という感情が、ひときわ惨めに思えてしまうのですね。
 
 
でも、あなたと同じような人は多くいます。
 
 
そしてクリスマスに会えなくても大丈夫な人も、たくさんいます。
 
 
 
その人たちはどのように思っているのでしょうか?
 
 
 
例えば
 
  • 別に自分たちが約束を決めた日ではないから会わなくてもなんとも思わない
  • 他の日にするからいい
  • 人は人、自分は自分だから気にしない
  • ずっと会えていないから、一緒に過ごせないのは当たり前
  • 友人と思い切り楽しむ!
  • 自分一人で楽しむから気にしない
  • そもそもクリスマスは私には関係ない
 

f:id:nanairomiyabi:20211206112804j:plain

など。
 
 
 
 
ここでも
 
他人軸
自分軸
 
で、ネガティブポジティブかに分かれるのですね。
 
 
 
 
他人軸の場合、周りを見てその状況に振り回されて「いいな」「私は一人で惨め」などネガティブな方向へ行ってしまいます。
 

 

 
しかし自分軸の場合は、「自分がどうしたいのか?」というところからの思いなので、ポジティブな方向に進んでいくのですね。
 
 
結局はいつでも「自分がどうしたいのか?」が大切なのですね。
 
 
 
 
そうというと「私はあの人とクリスマスが過ごしたい!」と、まずは思いますよね。
 
 
でもそれで無理なら諦めて、違う道に進むことが大切です。
 
 
 
無理なのに我を張ってしまうと、目の前の行き止まりの壁にガンガンぶつかっている感じになるので、心が痛くなるだけなのですね。
 
 
良い方向へ進むのと、我を張るのは違います。
 
 
ポジティブにそこに向かっていろいろな道を模索をすると何か良いことを思いついたり、良い意味で諦め違う道に進めます。
 
 
しかし、我を張るのは道を考えずに、目の前の壁に体当たりをしている感じです。
 
 
 
 
なので、ポジティブにいろいろな道を模索して、その中でピッタリ当てはまるのはあったら嬉しいですね♡
 
 
でも、もしなかったとしたら・・・
 
それは「今は違う道の方がいいですよ」という、優しいお知らせなのですね。
 
 
 
 
もしもあなたがあまりにも言うから・・・という事でお相手が無理して会ってくれるとしたら・・・嬉しいですか?
 
 
彼の大切な気持ちを無視してまで、会いたいですか?という事です。
 

f:id:nanairomiyabi:20211206112734j:plain

 
彼も「忙しいけど会えるかもしれない」と思ったのなら、もっと前向きに検討してくれます。
 
 
でも検討しても実際に時間は決まっているので、会いたいけどどうしても時間が作れないことがあります。
 
 
さらに家族がいたり、遠距離なら尚更ですよね。
 
 
 
うまくいくときは、すんなりとことが進みます。
 
 
でもそうではないときは、
 
「その道は進まないほうがいいですよ」
「それでは何か問題がありますよ」
 
という、優しいお知らせなのですね。
 
 
 
 
運気の流れというのは、このようなものです。
 
そこを無理に押し通しても、いいことはないのですね。
 
 
 
 
まずはしっかりと自分軸で、自分で自分を満足させること。
 

f:id:nanairomiyabi:20211206112403j:plain

その上で考えられたことは、うまく行くことが多いです。
 
 
枯渇した心でいろいろ策を練っても、うまくいきません。
 
 
 
 
 
なので、自分軸・・・自分一人でも、満足できる毎日にしていってくださいね♡
 
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

 

  占いやご相談   クリスマスまでの期間10%off
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
nanairo♡miyabi stores

❥︎:❥︎ ありがとうございます ❥︎:❥︎

お客様からのご感想

 

スペシャルコンテンツ ⌘

❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来の自分へ ❥︎:❥︎

潜在意識を変える3ヶ月コンサル

❥︎:❥︎ 女性性を開花させたいツインレイ女性必見 ❥︎:❥︎

 女性性開花:幸せ女神になる方法

 

❥︎:❥︎ 無料メール講座 ❥︎:❥︎

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
 
 カードメッセージ&心に届けたい言葉たち 

twitter / instagram / youtube / LINE公式 

 
 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ