潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイや恋愛において大切なコミュニケーション

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
ツインレイ女性は強く、ツインレイ男性は繊細・・・と言われることはあります。
 
ツインレイ女性の強さはどこから来ているのでしょうか?
 
 
覚醒していないツインレイ女性の場合は、
 
  • 「弱さを見せたらいけない」
  • 「頼ったらいけない」
 
という部分からきています。
 
結局は弱さの裏返し・・・強がりです。
 
 
ツインレイ女性は本来も強いのです。
ただ、その強さの確信が自分でできていないので、反対の弱さが前面に出てきてしまっている状態なのです。
 
そして弱い部分を見せたくない、という思いが出てきて、より強がってしまうというわけです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211124213106j:plain

 
 
ツインレイ男性は逆に繊細な優しい部分があるので、ツインレイ女性のことが大好きですが、その一方でツインレイ女性の言葉に傷つくこともあります。
 
 
もちろん、ツインレイ女性はわざと傷つけているわけではありません。
しかし、知らぬうちに傷つけてしまうのですね。
 
 
でもツインレイ女性も、ツインレイ男性のちょっとした言動に傷ついているのです。
 
例えば、LINEやメールの返信が遅いと、何か機嫌を損ねるようなことをしてしまったのではないか・・・という不安が襲ってきます。
 
 
結局これらは、お互いに自分に自信がない状態なのです。
 
 
そして、そういうそぶりを見せたくないので、強がってしまうのですね。
 
 
でもそこの部分をきちんと伝えていくことで、自信を失うこともなくなるわけです。
 
 
不安な気持ちが出ても心配しないでください。
不安は悪いことではありません。
 
まずは自分でその不安をしっかりと受け容れてください。
 
 
そして、わからない状態はより不安になるので、お相手に聞いてみればいいのですね。
 
そこで厳しいことを言われたらどうしよう・・・と躊躇してしまう方が多いのですが、言われたらその時に考えればいいのです。
 
そこは勇気を出してください。
 
 
悩んでいるだけ不安が募り、また悩むような未来が創られてしまいます。
ずっと悩んでいなくてはいけなくなってしまいます。
 
 
 
こうしてお相手に確認をとっていくことで、お互いのコミュニケーションも取れていきます。
 
 
これは、ツインレイだけではなく、恋人同士でも言えることです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211124213041j:plain

コミュニケーションをしっかりと取ることは、お互いの心がきちんとわかることなので、余計な不安や疑いなどもなくなっていきます。
 
 
自分の本当の気持ち・・・自分の弱い部分を認め、それを出していくことで、本当のコミュニケーションが取れていきます♡
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 


無料メール講座 女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらをどうぞ♡
女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 

潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ