潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

女性性の優しさは良い方向へ向ける力を持っている

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
こちらの記事にも関連することなので、ご覧になっていない方はよろしければご覧ください。


愛されるより愛すること。

 

人は、自発的に思ったことが、現実化しやすいです。

 

なぜなら、「そうしたい、そうなりたい」と強く思ったら、そこに近づくように動いて行くからです。

 

f:id:nanairomiyabi:20211124094626j:plain

 

「そうなったらいいな〜」と受け身でいると、いつまでたっても、その現実はやってきません。

 

シンクロニシティというよりも、棚からぼたもち的な感じで、本当に偶然に落ちてこなければ、現実化しないのです。

 

しかし「偶然はない」とも言われるので、この場合もなんらかの作用が働き、回り回って現実化の第一歩が踏み出せる、という感じでしょうか。

 

 

でもこのような棚からぼたもち的なことは、自ら動いた!という実感がないだけで、よく考えれば自分でもなんらかのアクションを起こしていることが多いのです。

 

 

実際に大きな動きをしていなくても

 

  • 無意識に調べる
  • 人に話す
  • 常にそれを意識している

 

などの、手や口を動かす、意識を向ける、という小さな行動をすることで、それらも少しずつ現実に近づいていることになります。

 

 

 

そして、自分の望みのために動いてあげるということは、

 

  • 自分の望み=女性性
  • それを現実化するために行動=男性性

 

という両輪をしっかりと動かしていることになりますので、どんどん女性性と男性性を活用していることになります。
 
 
 
動かすことでも、逆の方向に動かすと
 
  • こんなこと夢の話=女性性
  • 怖くて行動できない=男性性
 
と、実際に行動する前に諦める・・・という形になります。
 
 
 
 
この世の全ては陰陽・・・いえ、宇宙の全てが陰陽なので、良い方向に動かせば良い結果が、悪い方向に動かせば悪い結果が出てきます。
 
 
しかしこれさえも、
 
  • 良い方向に動かしたけどそこで恐怖が出てきて台無しになる場合
  • 逆に悪い方向に進んでいたけど何かの拍子で良い方向に転ずる場合
 
もあります。
 
 
 
 
どのような時も、私たちの気持ち一つでどのようにでも変わって行ってしまうのが、現実。
 
 
だからこそ、私たちの普段からの思考、そして潜在意識の中に刻まれている「当たり前」や「思い込み」をしっかりと把握しておくことで、それらを良い方向へ転じていくことができるのですね。
 
 
 
 
難しいことではありません。
 
常に内観し、ポジティブにいればいいだけです。
 
しかしネガティブが悪いわけではないですよ。
これも宇宙の真理ですから。
 
 
ネガティブを感じたらしっかりと受け止めてあげること。
 
自分に対して女性性を発揮し、受容すること。
女性性は何に対しても寛容ですからね♡
 
 
するとネガティブな気持ちは、女性性の優しさに触れて笑顔になって、ポジティブへ転じて行くのです。
 
 
女性性の優しさは良い方向へ向ける力を持っているのですね。
 
 
 
だから、家庭の中でお母さんが笑顔でいれば、その家族は幸せになり、そういう家族が増えれば世界平和に繋がるのです♡

f:id:nanairomiyabi:20211124094606j:plain

だから、男性(男性性)は女性を笑顔にするように動くことが大切なのです。
だから、女性(女性性)は自分を笑顔にするために、本音を抑え込まずに全てキャッチして生きていくことが大切なのです。
 
だから、まずその大前提として、自発的に自分の女性性と男性性のバランスを取ること・・・なのですね。
 
 
 
多くの方が自分らしく生きていけるよう、応援しています♡
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 


無料メール講座 女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらをどうぞ♡
女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 

潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ