潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

ツインレイ女性に一番初めに意識していただきたいこと♡

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 
ツインレイ女性に大切なのは色々ありますが、一番初めに意識していただきたいのは、自分の気持ちに正直になること、です。
 
 
これは女性性の部分ですね。
 
 
自分の気持ちに素直になると、それだけで心は満たされます。
 
 
もしも何か願望があったとしてそれが叶わなくても、自分でその思いをしっかりと受容することで、心はそれだけでも落ち着きます。
 
 
しかし、その思いを「叶わないかもしれない」と除外したり、または「そもそもそんな思いを私は抱いていない、抱いてはいけない」となかったことにすると、どんどん自分の気持ちがわからなくなります。
 
 
 
良い悪い関係なく、気持ちは勝手に浮上してきます。
 
その気持ちは、あなたの大切な気持ちです。
そこに良い悪いは存在しません。
 

f:id:nanairomiyabi:20211121212427j:plain

 
なのに、あなたの思考が勝手に「それはダメ」とジャッジしてなかったものにしてしまうと、あなたの心と頭で行き違いが起こります。
 
 
心では「そうしたい」と思っているのに、頭では「そんなことしてはダメ」と言います。
 
これだけも、十分にあなたの中でパニックを起こします。
 
 
しかし、これ以外のことでも、いろんなことに心と頭で違うことを思っていませんか?
 
 
そうすると、何が自分の本当の気持ちなのかわからなくなってきます。
思考が自分の気持ちより勝ってしまっている状態です。
 
 
思考はなぜ出るのか?というと、
 
  • 危ないことをさせないため
  • 過去と同じ過ちをさせないため
  • 未来へ対する恐怖
  • 周りの目
  • 一般常識
  • 保身
 
などがあります。
 
 
何をどのように思っているのか?は、人それぞれ違います。
 
一般常識は、争いを起こさないように決められているようなもの。
 
 
 
心では自分の思いがあるのに、思考でそれをストップさせてしまう。
 
 
そんなことをしていたら、自分のことが信じられなくなります。
 
なぜなら、自分のがしたいと思うことが、思考によりことごとく阻止されてしまうから。
 
 
 
思春期に、遊びに行きたいけど、親から「危ないから行ってはいけません」など言われたりするのと同じですね。
 
そんな時、あなたはどのように思っていましたか?
親のことを恨めしく思いませんでした?
 
 
それを自分自身にしているのですね。
 
 
そう考えると、いかがでしょうか?
自分がしたいことを、自分で止めている・・・
 
 
これはストレスがとてもかかります。
 
そんなことを頻繁にしていたら、女性性が拗ねて閉じてしまいます。
 
 
拗ねて閉じると、ますます自分の思いを外に出すことをしなくなりますし、相手のことを受け容れることをしなくなります。
 
 
女性性は受け容れるのが、とても大切です。
受け容れるのが女性性の役割、と言っても過言ではありません。
 
 
 
男性を受け容れること。
 
それは男性の弱さや頑張ってくれていることを、受け容れること。
 
ツインレイ女性が受け入れることで、ツインレイ男性は安心して、また頑張れるのです。
 

f:id:nanairomiyabi:20211121212410j:plain

 
まずは自分の思いを受け容れること。
 
それができなければ、周りの人、そして最愛の人のことを受け容れることができません。
 
 
いくらツインレイだからと言っても、人間です。
 
なので、自分の心が満たされていなければ、最愛の人だとしても、心から受け容れることは難しいのです。
 
ちょっとしたことなら受け容れられても、何かいざというときに「私の気持ちはどうなるの?!」なんてことが起こります。
 
 
自分の気持ちが満たされていることで、お相手のことを思える「心の余裕」ができるのですね。
 
 
だからこそ、常に、自分の気持ちに素直になること。
そして、その気持ち通りに動いていくこと。
 
 
それを意識されてみてくださいね♡
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 


無料メール講座 女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらをどうぞ♡
女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 

潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

SNS / 無料メール講座 

instagram / youtube / twitter / LINE公式 

女性性と男性性が分かる無料メール講座

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ