潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

自分の望みに怖がらない

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
 

恐れない

 

思考を外せば、本当の気持ちだけが残ります。


人はそれを叶えたいと思っています。

 

だけど、それをするのが怖い、失敗したら・・・という気持ちが出るから自分の心を守るために『でも…』という思考を出すのです。

 

・怖いのは未知の領域だから
・どうなるか分からないから
・失敗したら恥ずかしいという保身

 

 

お相手に嫌な思いをさせたくないという気遣いは、結果的に、自分の身を守るための保身です。

 

お相手に嫌な思いをさせてしまった自分・・・そんな気分を味わいたくないから、行動を起こさない、というところに繋がります。

 

f:id:nanairomiyabi:20211120143601j:plain

 

これらの思考がある限り、本当の自分の望みは叶わないのです。

 

もちろん、お相手や嫌がっていることをすれば、嫌われたりするかもしれません。

 

しかし、本当の望みの場合、周りとの調和が取れるのです。

 

 

 

自分の本当の望みを出す

 

自分の本当の望みは女性性です。

そしてそれを考えて形にしていくのが男性性です。

 

 

変にお相手に嫌われたくない、という気持ちは裏目に出ることがあります。

 

また、自分が「こうしたい」という思いも潜在意識からの本当の思いではないとしたら、良い結果にならないことも。

 

 

例えば、「自分に意識を向けて欲しいから、〇〇をプレゼントする」というのが潜在意識の思いだとしたら、それはうまくいかないかもしれません。

 

いわゆる下心です。

 

これは、「意識を向けてもらえていない」ということの表れなので、プレゼントをしても意識を向けてもらえないのです。

 

 

 

前向きな思考か、後ろ向きな思考か。

 

女性性で本当の望みを出したなら、男性性である思考は、前向きに使ってくださいね。

 

それだけで一瞬先の未来は変わってきます。

 

 

純粋に笑顔でいてほしい、幸せになってほしい

 

それなら、そうなるように自分なりに行動すればいいだけです。

 

 

でもお相手の好き嫌いもありますし、その時の感情などがあります。

なので、良い結果ばかりではないかもしれません。

 

 

 

魂とつながる

 

そこで怖気付いて何もしないのか?

それとも、前を向いて行動するのか?

 

 

一歩足を踏み出せばその結果は自ずとついてきます。

 

そこで自分の思い通りならそれでいいし、そうでなければ道を変えればいいだけ。

 

 

やってみないと一生、そのまま変わらないのだから。

 

だからこそ、本当の自分の思いを普段から感じ取れるようにしておく。

 

余計な思考やネガティブな思いを排除して、本来の自分の思いだけを採用する。

 

これは、自分の魂と繋がっていることにもなります。

 

だからうまくいきます。

その時はうまくいかなくても、結果的に「これで良かったんだ!」というところに落ち着きます。

 

f:id:nanairomiyabi:20211120143742j:plain

 
そのために、女性性を磨くことがとっても大切です。
 
女性性が閉じている人が多いです。
 
だから、しっかりと女性性を感じて、その思いに素直になること。
 
自分の本当の気持ちに正直に・・・♡
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

無料メール講座 女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらをどうぞ♡
女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 

潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ