潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

女性性を活用して願望実現をする

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
女性性・・・というのがあります。
 
女性性は、いわゆる女っぽさではありません。
女性性は、自分の感情や想像力。
 
これがしっかりと解放されていると、自分らしさが出て、自分らしく生きられるというものです。
 
この女性性は男性の中にもあります。
 
なので、女性の中にも男性性があります。
男性性は、思考や実現力。
例えば、女性性の想像したものを形にしていく、といったようなものです。
 
 
自分の中にあるこれら二つの性をうまく活用することで、自分の想い通りに生きていくことができます。
 
 
 
しかし、多くの人が女性性を抑圧しています。
 
女性性を抑圧するということは「自分らしくあってはいけない」と自分で抑え付けている状態です。
 
  • 思ってはいけない
  • 感じてはいけない
  • 想像してはいけない
  • 人を頼ってはいけない
 
など、男性性が強く出てしまうのですね。
 
このような状態だと、女性の場合は特にストレスがたまりますし、生理なども狂ってきたり女性系の病気などにもなりやすくなります。
 
 
よく女性はわがままだ、と言われていますが、女性は本来わがままなものなのです。
 
なぜなら、自分の中の思いや感情を出すのが女性性の仕事だから。
そしてヒステリーとか感情的と言われるのも、女性性はそれがメインなので、仕方がないのです。
 
女性性が上手に使えていないと、ヒステリーや感情的になるのです。

f:id:nanairomiyabi:20211117173304j:plain

 
生理の時などは、食欲や性欲が増したり、眠くなったりと自分の欲求に素直になります。
 
また、女性は「月」とも深いつながりがあるので、満月の時や新月の時に気持ちが不安定になったり、イライラしたり食欲が増したり、眠くなったりします。
 
満月の日は、人の血管が拡張して、血流が良くなるのです。
狼男は満月の夜に変身しますよね。
これは体の中の血が昂り変身するのです。
 
なので満月の日にデートすると仲良しになったりもしますが、逆に血が昂ぶるということはトラブルも起きやすいということ。
なのでケンカにも注意が必要です。
 
交通事故も満月の日に多くあったりします。
また出産も多くなります。
これは自然界でも良くみる現象ですね。
 
 
次の満月は11月19日、牡牛座の満月です。
この日は月食もあるので、とてもパワフルな満月と言われています。
 
私は月の影響をとても受けやすいのですが、今回はすでに数日前から眠かったり食欲が増したり、普段ならしないようなイライラがあったり・・・思い切り影響を受けています。
 
でもこのような時、自分の本当の気持ちが見つかりやすくなるのではないかな?と思うのです。
 
月は新月から少しずつ満ちて、満月となります。
逆に満月から少しづつ欠けていき、新月となります。
 
なので、願い事をするのは、願いが叶っていくと言われる新月に。
また満月にはその願いが叶っているので(もう少し時間はかかるかもしれませんが)ありがとうという気持ちと、余計なものの手放しがいいと言われています。
 
また、欠けていくのでダイエットも満月からスタートさせると良いと言われています。
 
そして、いろいろな気持ちが心の中に溢れてくるので、新月の時には見えなかった気持ちが見えてくるのではないかな?と思うのです。
 
逆に余分な思考や不安や恐れが多い人は、それらに邪魔されて見えにくくなっているので、新月の時の方がすっきりとしてわかりやすいのかもしれません。
 
 
これらは私の勝手な感覚なので、当てはまらない方もいらっしゃると思いますが、あなたなりに何か感じてみてください。
 
まさに、この「感じる」というのは、女性性の真骨頂なので、いろんなことを感じ、そこからいろいろなことを膨らませていってみてはいかがでしょうか?
 
そしてそれを自分の中の男性性で現実化していく。

f:id:nanairomiyabi:20211117173340j:plain

女性性がしっかりと使えると、望みをどんどん実現できるようになっていきます♡
 
それには自分の中の感情を見逃さずに、そして良い感情をたくさん感じることがポイントです。
 
 
女性性と男性性が分かる無料メール講座  は、無料で受けられるメール講座です。
こちらで女性性と男性性のことを毎日7日間、お届けしますので、お気軽にご登録くださいね。
 
また、11月19日に「女性性開花 幸せ女神になる方法」をリリース予定です。
 
こちらは有料ですが、より女性性について詳細に書いてあり、さらに女性性を開花させ自分らしく輝いて生きていくための方法も書いてあります。
 
楽しみにしていてくださいね♡
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

無料メール講座 女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらをどうぞ♡
女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 

潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ