潜在意識に望むだけ♡恋も人生も幸せが当たり前

潜在意識/ツインレイ/恋愛/婚外恋愛/人生/生きづらさ/アダルトチルドレン

シンクロニシティを活用して願いを叶える

いつもご覧いただきましてありがとうございます。
潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥です。
 
 
あなたの思いを行動にしていますか?
 
よく「願えば叶う」と聞きますが、願っているだけでは願いは叶わないのですね。
 
もしも何も行動しなくても願いが叶ってしまう世の中だなら、大変なことになってしまいます。
特に怒りのエネルギーはとても強いので、その一瞬の怒りで相手がどうにかなってしまう可能性があるわけですからね。
 
 
ただ、シンクロニシティが起こり、願っていたことが叶いやすくなる、ということがあります。
これが「願えば叶う」なのではないかな?と思うのです。
 
 
 
例えば、友達と話してて同じ発言を同時にしたとか、見たかった絵画の展示をしている美術館のチケットをたまたまもらえたとか、行きたいと思っている憧れの場所に知り合いが店を出して「遊びにこないか?」と誘われたり・・・
 
このような「ちょうどそう思っていた!」「そんなことってある?!」というような出来事が起こることをシンクロニシティと言います。
 
 

このシンクロニシティを起こせる人と起こせない人がいます。

 

シンクロニシティを起こせる人は
 
  • 本当の自分の気持ちを見つける
  • 自分の直感を信じる
  • 前向きでいる
  • 様々なことに抵抗をしない
  • 常にリラックス
  • 流れに乗る
  • 行動をする
 
このようにしていると、シンクロニシティは起こりやすくなります。
リラックスして自分に素直にいる、ということです。
 
身体中に力を込めて「絶対に〇〇さんと結婚したい!」などと思ない、ということ。
それならニコニコしながらその状況を想像して「私を愛して大切にしてくれる人と結婚したい♡」と思う方が願いは叶うのです。

f:id:nanairomiyabi:20211114101758j:plain

 

そしてより、そのシンクロを創るためには「行動する」ことが大切になります。

 
例えば行きたいと思っている美術館や場所。
 
それを「私〇〇に行きたいんだ〜!」と周りの人に言っておくことで、それに関連する情報がその人の元に来たら、あなたに「こんな情報があったよ」など教えてくれるのです。
その中には上で書いたように「あ、その美術館のチケットあるよ」とか「私そこで店を出したの!」なんて話も舞い込んできやすくなります。
 
一人の力より大勢の力を借りる・・・と言った感じですね。
 
自力ではなく他力です。
 
 
例えば、目の前の男性が何かを落として「あ、落とした」とスルーしたらそれでお終いです。
 
しかしそれを拾い渡す、という行動を起こすことで、小さなきっかけが生まれます。
さらにはそこから話をしたりして気が合えば、また会う約束をしたりするのも可能です。
そこからお付き合いが始まり結婚に至る人も、この世の中ではいます。
 
 
これが「そんなの一部の人だけだよ」「私には縁がないこと」と思っていたら、あなたにはそのシンクロは起きない・・・というか、自らそのシンクロを拒否していることになります。
 

他人に起こったことは自分にも十分に起こる可能性があるのです。

 
先ほど「他力」と書きましたが、他人の力は自分の力になります。
他人の生き様は自分の生き様にもなります。
 
あなたにもそのチャンスがあるから、そのような人をあなたの前に登場させたのです。
言葉を変えれば、あなた自身がそういう人になりたい!と思っているから、そのような人を目の前に登場させたのです。
 
 
全てはあなたが主役の世界。
あなたの思うことが目の前に繰り広げられる世界なのです。
だから、あなたが潜在意識で思っていることが目の前に現れてきます。

f:id:nanairomiyabi:20211114101825j:plain

ならばそれを現れやすくするために、シンクロを使い、どんどんあなたの望む現実にしてみてはいかがでしょうか?
 
 
そんな夢のような世界があるわけない、と思うか。
私もそんな風になってみたい!と思うか。
 
あなたの信じることだけが、現実となります。
 
 
あなたの人生がより良いものとなり、あなたらしく笑顔で生きていくことができますように♡

 

無料メール講座
女性性と男性性のことを知りたい方は、まずはこちらで学んでください♡

女性性と男性性が分かる無料メール講座  

 

 


潜在意識を変える方法を3ヶ月で学べます 〜

潜在意識を変えることで人生は変わり始めます。
あなたらしく輝き始め、人生も恋愛もうまく回り始めます♡

詳細はこちらから

 

 
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ